2017年8月7日月曜日

summer


こんにちは!!!!


カラアシ1年目の園山です!



8月になりみなさんお盆休み直前で
ワクワクですね




クリックすると新しいウィンドウで開きます





私も明日から1週間夏休みをいただき、
実家に帰省します!!

夏といえば、

海!!!

BBQ!!!

キャンプ!!!

お祭り!!!

花火!!!

プール!!!
....

思い浮かべるとワクワクすることばかりですよね

キャンプをしながら天体観測とかも
夏しかできないことで思い出になりそうですよね

そんな私は島根県にある実家に帰省をし、
海やBBQを楽しんできます!!
家族でも旅行へ行く予定もあるので楽しみたいと思います!





みなさんも是非今年の夏を

最高な夏にしてくださいね!!


蜂やクラゲには気をつけてくださいね!!







クリックすると新しいウィンドウで開きます

0 件のコメント:

コメントを投稿