2017年8月7日月曜日

ウエストサイドストーリー

こんにちは!
アシスタントの長妻です☺

先日ブロードウェイミュージカルを観てきました!


ウエストサイドストーリーです😆








全編、英語!

スクリーンの横に字幕が出ます。


歌ももちろん英語!!


でもダンスも表情もみたい!


だから、歌の時だけは字幕を見ずにそのままで感じました😇




さすが、本場のブロードウェイでやっている方たち

ダンスも歌もものすごいっ!!


舞台はもちろんとても広い…

でもダンスをしているときはとっても狭く感じました!




それに、衣装とヘアスタイルがとってもステキでした☺








映画の登場人物の印象的な洋服もでてきます!


いつもみてた映画の中の世界が、目の前にあって感動しました💛

今度、ウエストサイドストーリーのヘアスタイルをやってみようかなと考えています!





いきなり思い立って観に行ったのですが

ミュージカルっていいですね♪



今度はぜひ、本場のブロードウェイで、ウィキッドやキャッツなんかも観てみたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿