2017年8月12日土曜日

はっぴ~でい



カラアシ小谷田です😻

なつやすみまであと2日!!! 
海にプールにバーベQ
花火にやることたくさん!! 

たのしみだらけです、


そんなこんなで私一足先に
花火したんです!!!

夏の風物詩といったら花火♡

昨日は祝日で営業が早くおわったので
アシスタントで花火しにいきましたー!

一か月前にすでに花火大会にも♡

ででん!!!






  









なんでこんな癒してくれるんでしょう、
花火って、、カラフルだし綺麗だし
心が浄化されるきがします🤤✌🏻    


キラキラするものっていいですよねー
ハッピーになります!!



花火大会もまだまだ沢山あります!
みなさんも夏休みたのしみましょう!



のこり2日間も張り切って営業しますよ~



 では、さようなら~~~








0 件のコメント:

コメントを投稿