2017年8月7日月曜日

夏休み前に⁉

こんにちは!アシスタントの鈴木です。

もう8月に入りました!
入社して4ヶ月が経とうとしてます!
1年ってこんなに早く経ってしまうものなのかと実感しています

こないだは凄く特徴的な髪型を紹介させていただきました^ ^

今回は夏に向けてカラーしていただきました!
カラーリストの高橋たくやさんにやっていただきました!
最近は特徴的なヘアスタイルに特徴的なヘアカラーを目覚めています笑笑

夏は紫外線が強く照りつける時期です。。。
髪の毛の点滴がもうすぐ目の前にきています
それを防ぐためにもimaiiで売っている紫外線対策のシャンプーを使う時がきたみたいです
僕もこの夏から愛用しようと思っています!!

皆さんもこの夏紫外線から髪の毛を、守るために使ってみてください!!

imaii 原宿店にきていただければご購入でにめすので是非!

ちなみに僕の特徴的なヘアカラーも気になる方はお店まで。。。笑笑


ちなみにこれがヒントになるかもしれません✌︎('ω'✌︎ )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿