2017年8月19日土曜日

🌺花花~




こんにちは!
カラーリストアシスタントの花澤です!



8月前半は長期のお休みをいただいて
沖縄に行ってきました〜アロハ〜です


大自然に触れて心身ともにスッキリ快調です



















自然をみていて感じたことがあります!












職業病かもわかりませんが
よく色がついてるものをみると
どうしてこの色でグラデーションがかかったりしているんだろうとか



イラストとか映画をみてても作者はなんでこの色使いにしたのかとかを無駄に考えてしまいます!
 オタク気質なんだなーと。



改めて自覚しました!(゚∀゚)









ですがやっぱり感じたこととして
普段から慣れてしまっている ものや事柄への
見方 視点を少し変えてあげたりするだけで
新しい発見がでてくるなーと思ったのです。!!



少し余裕をもって自然をみるだけでも
やりたいカラー 色使いが増えました!!
やってみます!\(^o^)/



という訳ですが、!
みなさんもぜひ夏休み明けに向けて
髪の毛を整えましょう



お店でお待ちしています












0 件のコメント:

コメントを投稿