2017年8月6日日曜日

最近のおすすめシリーズ

おはようございます!
カラーリストの戸田真未です。

SPのシリーズがグレードアップしたsystemシリーズ!!
導入されてから1ヶ月ほどがたちました。
皆さま使っていただいた効果はいかがですか?

お客様ひとりひとりの髪のお悩みに合わせてその都度組み合わせを変えることで髪質が変わったことをより実感していただけると思います!

私が最近オススメして使わせていただいてるのはスムーズンシリーズです!!
ダメージ毛で髪の毛が硬くて針金のような私の髪の毛でもしっとりなめらかな質感になります。
もとものSPシリーズは内部の髪質改善をしてくれるものが多かったのですぐに効果が実感できるというよりは…使い続けることで良くなるというイメージが私的には強かったのですがグレードアップしsystemシリーズになり驚くほど実感できます!


お客様ひとりひとりのそのシーズンにあった組み合わせを考えることで綺麗な髪の毛がキープできます。
ぜひスタッフにお声掛けください!
お待ちしてます☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿