2017年8月30日水曜日

夏休みとカリフォルニア

こんにちは、スタイリストの村田です。

日が沈むのも早くなって、朝晩には秋の気配もちらほら

ずいぶんと今年は夏の終わりを寂しく感じてしまいます。

そんな想いはきっと夏休みが楽しすぎたから、

今年の休みはいつでも大好き、カリフォルニアでしたから~
海外旅行は身軽な独り身のうちにしとかないと

そう思った前回の旅行、あれから3年

ええ、今回も安定の独り身です。時間って過ぎるの早いですよね笑
8月のロサンゼルス空港は皆さん夏休みのシーズン

レンタカーのシャトルバスは激込み

目的地までは空港から約2時間のドライブです。
目的地のエンシニータスは海に近い穏やかで素敵な街、

目的はサーフィンです。
サーフィンとかヨガとかヴィーガンとか、日本じゃあれなキーワードも

ここではいたって自然です。

南カリフォルニアではメキシコ料理もおいしい

何かあればタコスにメキシココーラ
オーガニックなスーパーではコンブチャ推し、

こんなにも沢山、紅茶キノコですよ

日本でも流行るのでしょうか?
そして、カリフォルニアで楽しいのはフリーマーケット

毎度古い箱とか欲しいんですけど、

どーやって持って帰るんだというアンビバレント

なんせ広くて時間がいくらあっても足りません


こんな感じで休みを満喫できました。

また来れるようにしっかりと毎日過ごそう

帰りの飛行機では毎度そんな事を思いながら帰ってきます。

旅は心が漂白されて良いですね、

みなさんは長い休みが取れたらどこに行きたいですか?

それではどうぞよろしくお願いします。  

imaii 村田幸則

0 件のコメント:

コメントを投稿