2017年8月20日日曜日

初の夏休み!

こんにちは!アシスタントの鈴木です。

今年からimaiiのスタッフとして働き始めて
初めて夏休みをいただきました!!

去年は学生としての夏休み。
今年は社会人としての夏休み。

なんか大人になって気分でした✌︎('ω'✌︎ )

去年と比べて今年の8月は天候があまり宜しくなかったですね〜
雨が降ったりなど珍しい8月だなと思いました!

そんななか僕は熱海の方へドライブしに行きました!(๑╹ω╹๑ )

お盆ということで道は大渋滞。。。
片道3時間が6時間もかかってしまいましたが
それもそれで楽しい時間でした笑

熱海につき海行こうとしたら大勢の人で車ま停められず海沿いのドライブで終わってしまいましたがとっても綺麗でした!

こーいった休みをいただいてから仕事を再開するとたくさんのお客様と話しのワードが増えてとても楽しく会話できることが嬉しいです^ ^

是非皆様も夏の思い出を教えてください!!

imaii scanae×coloreでお待ちしております!

「熱海 漢字」の画像検索結果




0 件のコメント:

コメントを投稿