2017年8月26日土曜日

アートの祭典

こんにちはカラーリストの小山田です。

今年は冷夏か⁉︎と思われていましたが全然暑いですね〜。

涼を求めている私は夏休みに横浜行って来ました。


何をしに行ったかと言うと、只今横浜では3年に一度行われている横浜トリエンナーレをやっているんです!

前にも行った事があったのですが3年に一度とかは知りませんでした...時がたつのは早い...!

今回は横浜美術館、赤レンガ倉庫、横浜開港記念館の三ヶ所で行われていてこの三ヶ所は無料バスが用意されていて移動も楽チン!

美術館は涼しいし、移動も簡単だし最高ですね〜。



...なかなかこんなにがっつりアートに触れる事は無いと思うので良い経験になりました。


これらで受けた刺激をカラーの方にも落としこめたらいいなと思いました。

11月の頭まで行われているので皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿