2017年8月31日木曜日

アートの祭典からの


こんにちはカラーリストの小山田です。

ついこの間ブログを書いたと思ったらもう順番が来ました〜

トリエンナーレを仕事に活かす前に来てしまったのでもう一つ夏休み小話。

実はトリエンナーレの途中、横浜美術館から赤レンガ倉庫へ無料バスで向かっていると...
何これ何これ何これって

普段ならスルーしそうですけど夏休みテンションだった為、急遽有料のベロタクシー(自転車タクシー)に乗りさっき通った道を引き返しました。
その間のベロタクシーのお兄さんの話が凄い適当で人間疑いました(笑)

夏休み中とあって子供子供子供子供子供...保護者保護者保護者!!!!!!

原宿に負けない人混みでした。

ちびっ子に負けない様グイグイ中に進んで行くと
がおー
がおー

にょきー

どーん

って夢中でシャッターをきりましたが、

が、

まぁ感想は人それぞれなのでここには書きませんが(笑)

久々に童心に戻れて楽しかったです。

普段なら行かない所にもチャレンジするのも夏休みですね!

皆さんも試してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿