2017年8月14日月曜日

とりあえずは、まず覗いてみませんか? imaii scaena×colore

こんにちは

















とりあえずは、まず覗いてみませんか?


こちら
のエントランスです。

ちなみにビル名は
“ハーモニー原宿ビル”
ご存知でしたか?

サロンがある2階部分は
ガラス張りですが
下から見上げてみても
天井部分がうっすらと見えるだけなので
中が気になりませんか?



気になりますよね。


そうインテリアはといいますと
こんな感じ

100坪ある店内はゆったりよした空間が広がっているのです。

でもでも、もっと詳しく知りたくないですか?




知りたいですよね。



覗いてみたいですよね。



 今日は“googleマップ”を使って
scaena×colore の店内を

360度ぐるりと覗けてしまう便利な機能をご紹介します。

こちらにアクセス すれば
ネットで店内の雰囲気を確認できます。 

 世の中便利になったものです。

その気になれば

見られます。


 夏休み
暇を持て余したら
家に居ながらにして
様々な場所を覗いてみてはいかがでしょうか?




※8/15~8/22まで夏季休暇を頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿