2017年8月12日土曜日

夏のオススメ☆

イマイセナバイコローレ  スタイリストの高橋玲子です。こんにちは!


夏休みですね(^-^)


 暑い夏にオススメの頭皮ケアをご紹介です。


 ☆  アデノバイタル スカルプトニック  ☆

 

 

お風呂上がりの暑い時は、もちろん、朝起きて気分をスッキリさせたい時や、

 

外から帰って急激に涼みたい時 にもとってもオススメです。

 

使い方はとっても簡単!頭皮に向けてシュッシュッシュッ―とするだけです。 

ちょっとした寝癖も直ってしまいますので、スッキリして、頭皮ケアが出来て、涼め

 

る!  とっても最高ですね (^-^)

 

 ちょっとボケててスミマセン。

 

この夏は、

 

クオリティーの高い髪に『変える』 の アデノバイタル スカルプヘアトニックを

 

使ってみてくださいね。

来週、8/15火曜~8/23水曜まで高橋玲子は夏休みをいただき

ます(^-^)

 ご迷惑おかけしてすみませんが、

今日明日明後日の月曜まで、もしくは、24日木曜以降のご予約をお待ちしていま

す。

 

それでは、皆さま、素敵な夏をお過ごし下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿