2017年8月25日金曜日

夏休みの後は…

こんにちは!!


imaii scaena×coloreのカラーリストの尾崎敦子です。


8月も残りわずかになりました。

皆さん夏休みは楽しめましたか??


お店のスタッフもお休みを頂き、各自満喫したようです。

私も自然のたくさんあるところでリフレッシュしてきました!!






さて、山や海で遊んだあとは、髪をしっかりケアしなくてはいけません!

紫外線を浴びてパサパサ乾燥してませんか??

ヘアカラーも褪色しているかもしれません!

そんな時はこちら。



ウエラから出ている新しいトリートメントの”SYSTEM”



不足したタンパク質や脂質を補い、しなやかで滑らかな、ツヤ髪にしてくれます。


夏のダメージを残さないようにしっかりケアしましょう!!

サロンでおまちしております!!


尾崎敦子






0 件のコメント:

コメントを投稿