2016年12月29日木曜日

ヘアカラーについて


おはようございます!
カラーリストアシスタントの花澤です!


2016年も残すところあと3日となりました!!

皆さんはこの一年間を
どの様にすごしましたか??



僕はカラーについてより深く知れる一年になりました
様々な方の髪を染めさせていただきました!


簡単ではありますがご紹介させていただきます☺



メンズブリーチワークや


インナ―カラー系や



ナチュラルハイライトや





などなど

一人ひとり違う髪質の中で
色を出すことはかなり難しいものです・・

ただものすごく楽しいですね!
これからも日々勉強していこうと思いますー!!


 色々な方にカラーを楽しんでいただきたいです!


年末は31日まで営業しているので
染め納めに

ぜひお店にお越しください!






0 件のコメント:

コメントを投稿