2016年12月30日金曜日

明日まで営業してますよー

こんにちは、スタイリストの村田です。

今日の本当のブログ当番です。オフィシャルなやつですよ!

今年はもう仕事を納めたという方、お疲れ様でした。

まだな方、ともにかんばりましょう!

今日の澄んだ空気は、まるで穏やかなお正月の様ですが

お店は、年内明日まで鋭意営業しています。

身だしなみを正しく整えて迎える新年は気持ち良いですよね、

お時間ある方はぜひお待ちしています。

でも、まぁ忙しくてぼろぼろで泥のようになって

気づいたら迎えている新年も 後から思い出すと楽しいですけどね

何かとやる事だけはある年末、気楽にいきましょう

そして、年始は6(金)からの営業になります。

来年もよろしくお願いします。



先日行った塔の岳から三ノ塔 こちらもとても良い天気でした。

空気が澄んで気持ちいいです。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則




0 件のコメント:

コメントを投稿