2016年12月29日木曜日

こんにちは! イマイ セナ バイ コローレ にようこそ!

こんにちは!スタイリストの高橋玲子です。

imaii セナ×コローレに参りまして早1ヶ月が経ちました。色んな事に少しずつ慣れて来ました。



こちらのお店は、入り口側から見るとこんな感じです。



オレンジに近い温かいライティングで、私はこの椅子に座るとすぐに眠くなってしまいますが、



このライティングがスポットで当たっているので、ちょっと非日常な感じなんですね。

そこで、今日させて頂いたカラーリングの色を御自分の目で日常に近い光で見て頂くための小部屋

をご用意しています。
  




ライトを操作して、色んなシーンに近い状態でご覧いただけます。




全身、四方八方見れちゃうのでちょっと楽しい小部屋です。お楽しみにしていて下さいね。 


今年もあと3日です。明日も明後日も営業しております!

御来店お待ちしてます!


imaii  高橋 玲子



0 件のコメント:

コメントを投稿