2019年1月13日日曜日

撮影会しました!!!

2019年が始まりました。

カラリストの高橋拓也です。

今年も「日々笑進」を心がけながら、素敵なカラーを創れるように気張っていきます!


さて、

話は昨年末の事になりますが、

JHCAのフォトコンテストに出品するために、みんなで撮影会をしました。

前回の僕の投稿でも触れましたが、

今年から新たにフォトコンテストを開催するという事で、

僕もチャレンジしてみようと勉強しにいったり、

イメージを膨らませたりして、しっかり準備をして臨みました。


例えば、こんな写真をモチーフに、色の構成とブレンド感をイメージしたり、


実際の撮影では、こんな雰囲気で、みんなで意見を出し合いながら、


今回は3作品、創ることが出来ました。

まだ、結果が出ていないので、作品自体を載せられないのが残念ですが、

どれも思い入れのある作品になりました。

協力してくれたモデルさんやカメラマンのgakuさん、

そして、我がimaiiスタッフ、ありがとうございました。

結果は、乞うご期待ということで!!!

また、報告したいと思います。



カラリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿