2018年11月2日金曜日

JHCAのセミナーでお勉強。

先日、JHCAの東京支部のセミナーが開催されました。





久しぶりの休日を、有意義に過ごすべく、

スタイリストの塩野さんと参加してきました。



クロードモネの福隅さんの作品撮りの様子を、

余すことなくリアルな感じで見せてもらう勉強会。

福隅氏のinstagramより

もともと彼の作品は好きで、

どのようにクリエイションしているのか、

何にこだわっているのかを知りたくて、

受講させてもらいました。

福隅氏のinstagramより
カメラマンとのやり取りや、

他のスタッフとのコミュニケーションなど、

とても参考になりました。



また、違うサロンの美容師さんの仕事を見ることも、

普段のサロンワークにはない刺激となります。

道具の使い方や、プロダクト、

デザインなど細かいところまで見れて、勉強になりました。

さらに、カメラマンの奥村氏の

アイディアと小道具の数々。

こちらも撮影にて試してみたくなるものばかり。

黒い紙を切って作った影をバックに

このライト、とっても優れものでした。
使ってみたい!!!

今年度から新たに誕生した、

JHCAが主催するフォトコンテスト、




こちらの締め切りも11月いっぱいまで。

僕もぜひエントリーしたいと考えています。


福隅氏のinstagramより

今回勉強したものを早く試してみたい!!!

珍しく撮影やりたいモードが上がってきているので、

この調子に乗って、

いい作品を創れるように頑張ります。




僕のinstagramはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

僕のFACEBOOKはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿