2019年1月17日木曜日

七五三 撮影

こんにちは

imaiiの嶋澤です。

とっても寒い日が続き風邪を引いてる人も増えてきました。

インフルエンザにご用心です。

さて、先日七五三の撮影に携わりました。

みゆちゃん6歳、ゆなちゃん2歳のお二人です。

とってもかわいかったので携帯の写真ですが乗せちゃいます




お姉ちゃんはずっと妹のゆなちゃんを気遣い

優しくポーズを教えてあげていました(^^)


 オフショット


 ふたりともとってもいい子で終始現場が和むいい撮影でした。

どんな風に成長するのかな。とっても楽しみです。

またお店に遊びに来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿