2019年1月9日水曜日

今年もはじまりました。

 2019年 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大倉貴志です。


2019年もcolorを思いっきり楽しんでいきます!

そんな髪にも乾燥時期、髪に飛び切りの栄養を!

2019年はじめのおすすめプロダクツ



<洗い流さないヘアトリートメント> リュクスSERIES から 

手触りが気になる髪用

エナジーコード™ コンプレックスのリピッドを配合。
くせを整え、髪の手触りをなめらかにし、扱いやすい状態に整えます。
紫外線から髪を守ります。

リュクスシリーズは厳選されたオイルを使用して
生まれたての様な髪へと導きます。
中でもエリクサーは新開発ならではの配合で
貴女の髪を上質でしなやかな仕上がりへと導きます。

WELLA リュクスで憧れの髪質を手に入れてください。

乾燥するこの時期に!

2019年もどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿