2019年1月6日日曜日

2019年あけまして!



新年明けましておめでとうございます🎍⛩
 imaiiカラーリストアシスタント1年目の山口です。


imaiiは本日5日より新年の営業を開始致しました。
さて、皆さまはこのお正月をどうお過ごしになりましたでしょうか?
ちなみに自分はたくさんの友人たちと美味しいものをたらふく食べて
まったりと過ごしておりました💭


年越しはカニ🦀


お正月はなんといってもお寿司🍣
自分はお寿司には日本酒派です🍶


浅草寺へ初詣も行きました!
屋台のごはんって美味しくて昔からだいすきです


新年1発目から食べ物ばかりの記事になってしまいましたが、、、
美味しいものをたくさん食べて今年も精一杯頑張ろうと思います!


それでは皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿