2018年11月24日土曜日

The imaii Hair live ジ・イマイ ヘア ライブ ヘアショー

こんにちは










2018/11/20
に開催されました

The imaii
Hair live

 昨日シオノハルカより
バトンを渡されたので紹介します

ちなみにシオノはメイクも担当。
この日はスタッフ総出でひたすら準備
メイクも勿論ですが洋服や会場設営なども
手分けして行います。

準備の合間を縫って
ステージごとにリハーサルをこなしていると
あっと言う間に開場時間を迎えます。

会場裏ではスタッフの緊張感もMAX!

そしていよいよliveスタート!
今井英夫よりの挨拶
日本全国はもとより海外からの
お客様もご紹介。
立ち見が出るほどの注目度には感謝感謝です!

ライブの初っ端は
“Mr imaii”
imaii歴30年以上のベテランたちが登場

バックスクリーンには
30年前のヘアショーの模様も紹介され
その見た目と技術の成長を感じていただけたのでは?

ベテランならではの大人のステージの後は 



“rising”
アシスタント&若手スタイリストが
imaiiならではの“Basicスタイル”を次々と披露。






基本スタイルながら
各個人のテイストも加味されて
ファッションとして見応えある仕上がりでした。



若手ステージからはまた雰囲気が一転

ここではメンズモデルが二人登場
カラーリスト“戸田真末”のカラーとも相まって
石原ならでは独自の世界感が展開されました。




そしてシーンは転換し
“Trend”
imaiiの中堅スタイリストが一挙に登場し
イチオシのstyleをカット。
colored noise”を基調とした
シャープでインパクトのあるスタイルを披露。

imaiiカラーリストならではの
大胆な色使いを
カラーリスト大倉
スタイリスト池田
コラボで解説します。

 ヘアショー向けのスタイルのみでなく
日常のサロンスタイルに落とし込んだスタイルも
カラーリスト“尾崎”と“花澤”が紹介。

このステージの締めには
colored noiseを纏った
山田葵さんのダンスパフォーマンス!
髪が動くごとにノイジーなヘアカラーが
見え隠れしてとっても魅力あふれる踊りでした。
※衣装協力-NATSUKI HNYU https://www.natsukihanyu.com/




ヘアライブのラストは
 有村雅弘
永年imaiiに通われていて
モデルさんもされてこられたお客様を
カットスタイリング

 披露されたスタイルは
お客様の想いに寄り添いつつも
共に成長してきた時間が感じられるような
“happiness”なスタイルでした。

フィナーレでは
モデル&スタッフ全員集合でご挨拶

imaiiはこれからも
hair for your happiness
お客さまと共に歩み続けます


以上
The imaii
Hair live

のご紹介でした。

今回ご来場いただきました方々
ステージをつくり上げるために尽力いただいた皆様
メーカー、ディーラー様
そして何より
笑顔で参加してくれたモデルさんたち

心より感謝申し上げます。

いずれまた
 同じ感動を共有できるような機会が設けられたらと思います。

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿