2018年11月23日金曜日

イメチェンの秋?



こんにちは!stylistのシオノハルカです。

先輩スタイリストの深見さんに早くブログを書けと

喝をいれられてしぶしぶパソコンの前にむかっております。





 THE imaii hairshow 

そんなこともありましたが!

あえてふれずに、、、笑





最近お客様でイメージチェンジ、ばっさりカットする方が

とても多いなあと感じております



 


 美容学生さん☺️ずっと伸ばしていた髪を思い切ってバッサリと!

ばっさり切ると気持ちもなんだかリセットされる気がしますね🍂





 今回hair showでわたしのモデルをしてくれた

ななちゃん。ここ2カ月でカットもカラーも七変化しております



最初にきてくれたときはブラウンのショートボブ


  HPの撮影でカラフルに🌈




ヘアショーでは仕込みでパーマもして
ステージでばっさりショートヘアになりました!



 

オレンジもかわいかったですが現代社会に溶け込めるように、

次の日、お直しさせていただきました *




沢山いろいろとやりたいことをさせていただいて

ありがとうございました♡





ヘアショーの全体の詳細は

次回の深見さんのブログをご期待下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿