2018年11月1日木曜日

ケラスターゼよりリミテッドフレグランスが登場!!!


こんにちは

自称香りフェチの時田です。


シャンプー、オイル、ボディクリームやらを選ぶ決め手は


ほぼ香り。


好きな香りを纏うとぐっと気分があがります。


単純ですが大切ですよね。

香りフェチ。
少なくはないはず!

そんな方々に朗報です。


KERASTASEの最高峰
クロノロジストシリーズより
オイルの効果はそのままに新しい限定の香り!!!

その名も
【Night Of IRIS】


なんと見た目もそのまんま!!ww

気になりますよね。


香りを言葉で表現するのはとても難しく、

パンフレットには
【エレガントでロマンティックなスパイシーフローラルの香り】
と。


、、、、。


なんじゃそらです。

 
私的にはとても大人な感じ。
あーいるいるこういう人!!みたいな。

 
感じかたは人それぞれなので是非一度お店でお試しください。
 
今ならまだサンプルあります。

11月23日より
日本で8000本の数量限定発売!!!

必ずしもお店に在庫があるとは限らないので気になるかたはお気軽にスタッフにお問い合わせください!!

香りを楽しみながら冬に向けてしっかりとヘアケアをしていきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿