2017年7月3日月曜日

最強トリートメントはこれだ

こんにちはimaiiの嶋澤です


梅雨のじめじめした日が続いていますね。


髪のコンディションもすごく気になる季節です。


そんな中っ!!


救世主が現れました。


その名は


system!!


あのウェラからニューリリースされます



imaiiではすべてのラインナップを揃えてお客様をお迎えします。


実はimaiiのスタッフで試させてもらいましたが


今までのサロントリートメントとは比べ物にならない手触り、質感でした。


間違いなく最高級です。


第1位です。


こんなに実感できるサロントリートメントは見たことがありません。


百聞は一見に如かずです。


どうか体感してみてください。


最後にストレーターで髪を軽くスルーしたら


梅雨の髪とは思えない仕上がりになりました!!





夏は好きだけどジメジメはだいっきらいというかた、


ぜひsystem&ストレーターのコンビを試してみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿