2017年7月6日木曜日

お店のHPにてLBEGでワンスタイル 担当しました。 石原治和

こんにちは 原宿の美容室 imaii scaena×colore 





今回のサロンブログを担当する石原 治和です





ヘアスタイルを考える上で参考にしたり





インスピレーションを受けたモノ 人 場所 etc






いろんなモノにフォーカスをあてて紹介しています




今回は告知です



7月1日より更新されたお店のHP内の




LBEG(Look book for each generation)にて



ワンスタイル 担当させて頂きました










before after的な企画なので




モデルさんの協力もあり




めちゃくちゃラッキーなことに



心を込めて



バッサリとカットさせて頂きました。


  この場を借りて モデルさんに感謝申し上げます ありがとうございます。



素敵に変身できたのではないかと思っております




カラーは大倉貴志が担当




髪を触るたびにいろんな表情が現れ




特に顔まわりに入れたグラデーションハイライトが素敵な表情を演出してくれています






毎回思いますが



ウチのカラーリストの仕事は素晴らしいの一言




カットで作った質感や動きをアップグレードしてくれます。



いや〜本当に



髪の表情がいきいきして見えるようになるんですよね〜



スゴイです!



また



ウチのカラーリスト達





個性が強いと言うか




カラーリングの特徴がバラバラで



人それぞれ 得意を持っているところも



面白いところなんですよね〜



まあ


スタイリスト達も同じなんですけど




それがウチのお店の特徴なんですよね〜



ははは



みなさま



たまにはウチのHPも覗いて



ヘアースタイルの作品でも見てみてください



きっと素敵が見つかると思います



よろしくお願いします



いや〜



楽しくなってきました



もちろん 今回も音楽を聴きながら



これを書いていますYO!!





石原 治和
















































0 件のコメント:

コメントを投稿