2017年7月30日日曜日

ケーキ屋さん 尾形

こんにちは!
アシスタント2年目 尾形海青です!

僕は最近手作りにはまっていて、ごく最近はまっていることはケーキを作ることです。

ケーキといっても紅茶のパウンドケーキなので割と簡単にできるものなのですが、始めはカッチカチのロウソクの様なケーキができて、食べる事ができず眺めていました。


2回目はパサパサのケーキができたりと、なかなか美味しく綺麗には出来てくれません、、、

しかし❗️材料にオイルを足したり、紅茶をミルクで味を出したり、血と涙の試行錯誤によって、やっと人が食べれるケーキになりました❗️

まだまだ、僕以外の方に食べさせるようなケーキではありませんがこれから沢山失敗を繰り返し、いつかは美味しいケーキを作り誰かに喜んでもらえるように試行錯誤を繰り返していきます❗️


ケーキ屋さんアシスタント1年目 尾形海青。
間違えました、
美容師アシスタント2年目 尾形海青でした❗️

ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿