2017年6月30日金曜日

セミナー開催!

こんばんはimaiiの佐藤です。
おとといの水曜日にリアル台湾小林髪廊2017トレンドセミナーの講師をさせてもらいました。
3年前に台湾に行かせてもらってセミナーをさせてもらって以来の台湾の美容師さん達との再会を楽しみにして、しっかり準備をしてのぞんだ当日でした。
午前中デモンストレーションして、午後は受講生の皆さんにカットパーマの実習をしてもらいました。
22名の受講生の方々はベテランの方からまだ経験の浅い人まで様々でしたが皆さん本当に素直に僕の話を聞いて頂いて、上達したいという思いがひしひしと感じられて自分も楽しみにながら熱い思いでアドバイスする事ができました!
今回のセミナーであらためて技術の大切さと美容の素晴らしさを実感できた1日でした。また機会があればぜひ台湾の方々にお会いしたいと思ってます。
そして今回のセミナーを一緒に担当してくれた小山田さん、伊倉さん、二人のお陰で良いセミナーが出来たと思ってます。ありがとうございます!
自分も今回のセミナーや準備でいろいろな事を学んだのでこれからのサロンワークに活かしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿