2017年6月2日金曜日

ハイトーンも大丈夫〜

もう6月ですね!

暑いです!

去年もこんなにこの時期暑かったのか⁉︎

でも去年の誕生日(5/30なんです)美味しいお肉を食べさせて頂いたんですが、次の日冷やし中華食べたなぁ。


その隣の席に前日焼肉屋さんに居た人が偶然にも居たっていう。

そんなカラーリストの小山田です。
こんにちは。

夏の様な日差しの中、うちのスタッフもそうですがお客様もブリーチを使ったハイトーンのカラーが多く見られる様になりました。
前回の伊倉さんもその1人。
ハイトーンでもやはり毎日のスタイリングは欠かせません!

毎日使うものはなるだけダメージを軽減したい!

そこでこのpanasonic beautyのストレートアイロン。
グロスコーティングで色落ちを防ぐ為、熱に弱いカラーリングも安心して使えます!
グリップもついてて短い髪も自由自在に!

梅雨も近づいているこの季節、お店に試しに来てみて下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿