2019年5月1日水曜日

ICDjapannnn



こんにちは!stylistのシオノハルカです。

はやいものでもう5月。平成から令和になりました!

3月4月が撮影コンテストヘアショーなど

イベント続きで怒涛の2カ月となりました。




その中でも大きなイベント、


ヘアショーに日本チームとしてimaii有村雅弘

参加させていただきました。 
今回のモデルは3名!

 color 花澤有志
make 塩野遥



まず前日の仕込みからはじまります、、、

 3名を1日同時に!

同期の花澤くんぱたぱたと頑張っております。

無事におわり当日の朝みんなで集合して出発です

今回はアシスタントで川﨑堀川が一緒に向かいます!
モデルさん3名も到着。まだ眠そうです笑



 リハーサルも終わり、ヘアメイク仕込みが始まります。

色とりどりのヘアカラーに合わせて

何色を使おうかとっても悩みました



 モデルのsanaちゃんがパレットを持ってヘルプしてくれています笑

有村さんもすごいスピードでhairを創っていきます



 そして始まりました!有村stage!


 stageでカットしたモデルのtolentinoちゃんは

このために1年間伸ばし続けてくれた髪をばっさりと!

さらに可愛くなりました!






フィナーレです!




 モデル3名みんな明るくてパワフルでとっても良いチームでした★ 

airiちゃんのラスボス感が、、、笑






みんなで1つのヘアショーを作るのは

大変だけどとっても楽しいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿