2019年5月8日水曜日

皆さんこんにちは!

こんにちは!☺
セナバイコローレ カラーリストアシスタントの 園山楓恋です。
お久しぶりの投稿です✌✌✌✌

令和になってから四日目!!! 
10日間のゴールデンウィークも残すところ二日間ですね😆😆 

みなさんはどうお過ごしでしたか??
まったり過ごす方や旅行する方や....

GW最終日に東京に来て5年目になりますが
東京タワー🗼に登ってきました!!!







ビルの光や、レインボーブリッジなどの光で
とってもきれいでした!!!!!





鯉のぼりもひらひらと揺れていてとても綺麗でした☺


だんだんとお天気も安定してきて気持ちのいい季節もやってきました!
お休みの日などぜひ行ってみて下さい




ぜひお店にも来てください
スタッフ一同お待ちしてます❤❤❤❤







0 件のコメント:

コメントを投稿