2019年5月11日土曜日

頭皮クレンズ


こんにちは

お久しぶりです。
時田です。


4月から新スタッフも加わりお店もなんだか和やかムードが漂っています。

ちょっとずつできることが増えていき、サロンに立つ時の表情にも余裕がでてきた今日この頃。


営業が終わればシャンプー練習な毎日。


私は髪が長め多めごわごわめなため完璧な練習材料になるわけです。



それはそれは丁寧に毎日洗ってもらえているのでさぞかし頭皮がキレイなんだろうな。

そんなふうに思ってとった写真がこちら。




やばい!!!!

こんなに散々洗ってもらっててこれはやばい。


こんな写真をここにのせていいものか迷いましたがここは勇気を出して。


なぜならきっと8割方の人たちが知らず知らずにこうなっているから!!




美容師でよかった。
秒の判断で手にしたのがこちら。




ルネフルトレールのコンプレックス5


エッセンシャルオイル53%配合のおばけ商品


らしいです。



これを頭皮にぬりぬり。

頭がぽっぽして血流が良くなっているのを感じ放っておくこと5分。

よーく流してもらってあとは普通にシャンプー。

その結果がこちら。




よかったーーー

毛穴がつるんとしてるのがわかります。

知らず知らずにこーやって毛穴まわりが詰まっていくと思うとこわい。


前々からルネの必要性はわかっていたけれど改めて効果を目の当たりにして全力で皆様におすすめしたい!!!


刻一刻とあなたの頭皮にアブラはつまってきてますよ。。。



自分の頭皮をみてみたい!!

という勇者の方は是非お気軽にお声がけください!!
こんな感じの粗めの写真でよろしければ撮らせていただきますので!

そしてケア方法なども合わせてご提案させていただきます。


皆様の頭皮が健やかになりますよう、全力でお手伝いさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿