2019年5月27日月曜日

今年は何が大切かな!



こんばんは! 
カラーリストの花澤です。


5月になり うなるような暑さが始まってきましたが、、
そんな最近
忘れかけてたころ合いに。。


お届けしていただきました!!
JHCA !!


今年もトロフィーを頂くことが出来ました!!
が、去年よりは少なく軽いです、、




が!!
去年にもまして想いもこもり
沢山のご協力をいただいた、  
とても重みのあるものになりました。



 感慨深い。














 なんてゆったり考えたりしますが、


考えてる時間ももったいなく
やれることばかり。

いやーもう
過去の栄光ですね~
というより悔しいですねー(笑) 生意気です。



切り替えて目の前のこと頑張っていきます~~

来年にこうご期待。





0 件のコメント:

コメントを投稿