2018年10月19日金曜日

初めまして

初めまして、カラーアシスタント1年目の高澤奏子です。

今回は簡単な自己紹介をさせていただきます。

血液型はB型で、2月生まれの水瓶座です!

バンドをやっていた時期もあるので音楽は洋楽やロックなどいろいろ聴きます♪

ちなみにバンドでは、カラーリストの大先輩である江波戸さんと同じドラムを担当していました!! 

お笑いも好きで「笑う犬」「リチャードホール」などの昔のコント番組が特にお気に入りです☺

趣味とは別ですが素粒子物理学などの化学的なものにも興味があり、とにかく色んなことに好奇心旺盛です!

サロンワークではシャンプーやトリートメント、マッサージなどの少ない時間でしかお客様と関われることができませんが
その短い時間でより多くの方と様々なお話ができたらな。。。と思っています😊

私の特徴は、金髪ショートで身長がアリアナグランデと同じの153㎝です!

身長は小さめですがフレッシュさは、どの先輩よりもピカイチなので見た目は覚えやすいと思います☆

これで以上になります!成長する姿もにていただけたらと思いますので、何卒今後ともよろしくお願い致します!!

次回はカラー&ドラムの大大大先輩であります江波戸さんです!

お楽しみに~☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿