2018年10月10日水曜日

初ブログです



はじめまして!
imaii scaena×coloreカラーリストアシスタント1年目の山口春香です。
まずは自己紹介からしていこうと思います。


とにかくハイトーンカラーが好きです
自分の髪をハイトーンにするのも
キレイなハイトーンカラーをつくるのも!


あとは美味しいものを食べること、アニメやゲームなんかも好きです
アニメキャラと同じヘアカラーにしたりもします!


10月に入りだんだんと涼しくなってきましたよね
寒くなってきた冬こそ、髪を暗くする人が多い中で
逆にハイトーンが恋しくなる季節だなあと思います。

まあ私は季節関係なくハイトーンですが、、、(笑)


簡単な自己紹介となりましたが以上です。
これからもimaiiの一員として
もっともっとimaiiを、imaiiのカラーリストを、
盛り上げていこうと思います!


今後ともどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿