2018年6月9日土曜日

つゆの最強アイテム

みなさんこんにちは。

imaiiの嶋澤です。

とうとう梅雨入りして日本人の天敵「しっけ」が暴れだしそうです。

そんな中、やってくれました。

そうです。

みなさんが知っているケラスターゼです。

ケラスターゼが最強の一手を打ってきました。

ケラスターゼ初、日本人による日本人の為の

シャンプー、トリートメント、オイルを作ったのです。

その名も

ディシプリン オレオ リラックス。


何度も言いますが日本人向けはケラスターゼの中で初です。

湿度80%でも24時間まとまりが続く髪になるのです。

実は1ヶ月前からサンプルを頂き

先行で使わせて頂きましたが、これはほんとにすごい。

まとまり、手触りが驚くほど滑らかでさらさらになります。

くせ毛の方は特に効果を発揮しますので

是非一度サロンで使わせてください。

ビックリすると思います。

やはり日本人の手で研究、開発したものは日本人に合っています。

さらにケラスターゼのテクノロジーが重なりほんとに

最強と認定しました。


どうぞ体験してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿