2018年6月7日木曜日

梅雨の晴れ間に。



こんにちはカラーリストの小山田です。

いよいよ梅雨入りか⁉︎な天気が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

普段の仕事の日でも雨が降るとやや気分は下がり気味なのに(足場が悪いとか髪の毛が湿気でふにゃふにゃになるとかで)それが自分の休みとかになるともうやる気が削がれる一方でがっかりするのですが、今週奇跡的に晴れ間が!

しかも暑い!暑過ぎる!




が、しかし今週の木曜日はこのイベントに足を運ぼうと予定してたので暑さはさて置き。

「ほぼ日」でご存知の?糸井重里氏が主催の「生活のたのしみ展」第3回(実は2回目も行きました)

「生活のたのしみ展」は、様々なアーティスト、目利き、ブランド、ショップ、企業などの方々と「ほぼ日」が一緒に作るお買い物を中心としたイベントです。

今回は恵比寿のガーデンプレイスで行われていました。




ガーデンプレイスいっぱいに広がる様々な店舗に平日にもかかわらず沢山のお客様がいらっしゃってて凄いにぎわいでした。

お弁当が売られてたり、洋服、食器、雑貨などなどetc。

知り合いのお弁当屋さんに並んだり、最近気になるメイクアップアーティストの方が実際にいらっしゃってたり、その他有名人、著名人も会場に来てたりして密かにドキドキ(笑)




6月7日〜11日まで11時から20時まで。
入場料¥300かかりますが入場パスをお持ちであれば5日間何度でも入れるみたいです。

週末にはもっと盛り上がるイベントもあるみたいなので梅雨の晴れ間にお出かけしてはいかがでしょうか?

ついでに原宿まで足を運んでimaiiに行くのもいい休日の過ごし方でもありますよ(笑)

皆さまお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿