2017年10月22日日曜日

今年もやってきます!!!



こんばんは

スタイリストの時田です。



急に寒い日が続いてますが皆さま体調崩されてませんか??


私は慌ててニットを引っ張り出したはいいものの、仕事中はまだまだあつく

なんだか夏よりも汗だくになりながら毎日奮闘しております。


そんなこんなで今年も残すところあと2ヶ月。




雨の中でもせっせとこの準備がはじまりました。










































☝☝☝☝☝

表参道イルミネーション☆



冬といえばやっぱりこれですね。

何回みてもわくわくします。


寒い寒い言いながらもキラキラした並木道を見るのが今年も楽しみですね。



今日は台風接近です。

皆さま どうかお気をつけていらしてください!!!

お店をぬっくぬくに暖めてお待ちしております。


それでは(*^^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿