2017年10月17日火曜日

渋谷の夜景

こんにちはimaiiscaenaxcoloreの佐藤です。
このところまるで梅雨時期みたいな雨が続いてます。早く気持ちのよい秋晴れになって欲しいなと思う毎日です。
でも昨夜、仕事終わり帰宅中、霧雨が降りしきる寒い中、渋谷駅前を通った時にヒカリエと向かいに建設中の2つのビル群たちが霧雨の中、天に向かってのびている風景はとても幻想的で昔、観た映画のブレードランナー的な雰囲気を感じて、思わず立ち止まり写真を撮ってしまいました。
渋谷の街も短期間で次々に巨大なビルが建ち並び、その技術力の進化は凄いものがあります。渋谷に限らず東京が日本が、世の中がすべてが物凄いスピードで進化していて、あの頃に観た映画の世界に近づいているんだと思い、僕も同じように進化して多くのお客様に必要とされ続けられる美容師でいる為にも新しい事にチャレンジして変化そして進化したいと、ちょっと大袈裟ながら思わせられた霧雨の中の風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿