2017年10月15日日曜日

いい香り ☺



こんにちは!

カラーリストアシスタントの園山です。

暑かった日も忘れてしまうかのような
寒い日が続いてますね。
雨も降り寒い日が続いてしまいますが、
身体には気をつけて下さいね😁

先日、下北沢で行われている

カレーフェスティバル2017

に行ってきました〜🎶






皆さんはカレーライスと言えば、
ライス派?ナン派?牛?豚?
色々種類があって好みが分かれますよね!
行われてたフェスティバルはなんと
145店舗も参加しているため、
145種類もあったんです😮!!!
どこへ行ってもカレーの匂いがプンプンと...
カレー好きのわたしにはたまらない休日でした❤️
フェスティバルはもう終わってしまいましたが、
下北沢には沢山美味しいカレー屋さんもあるので
皆様も是非足を運んでみて下さいね!!







雨の日が続く週になってきましたが、
お店ではスタッフみんな明るく笑顔でお客様をお待ちしています😆

0 件のコメント:

コメントを投稿