2017年2月23日木曜日

絶対に見てほしい動画



こんにちは^^ 
DIRECTOR COLORIST ナカムこと中村太輔です。
サロンでは風来坊的なポジションを陣取っていますが、それなりに仕事もしていますwww


さてさて。
泣く子も黙る 【 ILLUMINA COLOR 】  から新しい情報が入ってきました。
美容師さんも 一般の方も楽しく参考になるような情報が満載の動画集。



その名も
『 絶対に見てほしい動画集 』wwwww
って まんまやんけ!っと突っ込みたくなりますが、
内容は相当ガチですね。




の チケットが告知後 即完売した
伝説のセミナー ILLUMINAサミットの動画では
どちらも ナカムは登場します。
今まではセミナーに来た人だけに特別公開されていた動画ですが、
遂に一般公開されたようですっ!
美容師は必見! 一般の方も面白いと思います!!
大阪サミット https://youtu.be/uysc2BK8Kt4
東京サミット https://youtu.be/POHepbICTU8
(特に大阪でのナカムの頭の上に注目wwww何かが・・・・います。)


ILLUMINA COLOR の情報ですが・・・・
今までは社外秘だった情報も出ているそうですっ!!!
色々とイルミナの情報が WEB上で独り歩きしている事などありますが、
今一度 再確認の意味でも必見な動画ですね。
ダメージ配慮の秘密 https://youtu.be/_KaV4_1OXFM
発色の秘密 https://youtu.be/sYLSXtuNSB8


の LILI 山本さん^^
一緒に仕事をさせて頂きましたが何とも魅力的なデザイナーでした!!
インタビュー^^チェックです。
山本さんインタビュー https://youtu.be/1SoFCmbWvtg 










0 件のコメント:

コメントを投稿