2017年3月7日火曜日

ーーー卒業ーーー🌸



こんにちは!
カラーリストアシスタントの花澤 有志です




まだ少し肌寒いですが
三月となりいよいよ卒業シーズンですね!




花見が待ち遠しいです















この季節、
髪型 色を変えられる方は非常に多いです。


モデルさんでやっと卒業したので
明るくしたいーなどの方も増えてきています

初めてハイライトをいれたくてーなど
嬉しいことも多いです(o^^o)



逆に卒業式なのでしっかり黒にして下さい(゚∀゚)や
就活 新生活が始まるので地毛風にしたいですなど、

気合いを入れにきてくれてる方々もいます。





渋々の方もいますが(笑)


この風習はいつまで続くのでしょうか。。笑


日本の黒髮ではなければ失礼など、古き良さは残しつつ、
そんな決まり事はいつかは無くならないのかなーと小学生のときから思ってますが
そんな実力もありません。







さて、
卒業式と言えば一生で何回かしか
味わえるものではありません!!



綺麗に着飾りたいものです
髪色で悩んでいましたら








ぜひ春カラーお任せください(゚∀゚)
卒業式、
新生活に向けて気分高めていきましょう〜\(^o^)/





・・
ちなみに自分の高校卒業式はこんなんでした












田舎者まっしぐらですねぇ






花澤





























0 件のコメント:

コメントを投稿