2016年10月8日土曜日

ヘアビューザー2D+ の欠陥的落とし穴に御注意。





去年あたりから高価格帯のヘアドライヤー何かと話題ですね。

ウチのサロンでもヘアビューザー2D+
 250台程 お客様にお買い上げ頂いています。


しかしっ! 実は大きな欠陥とも言える 落とし穴がありました。
((((;゚Д)))))))
  コレは結構 重大な問題
SNSのチカラをもって是非。
皆さんに この情報を拡散して頂きたいと思います。
悲痛な事故が起こる前に(´o`;





と、
釣りかっ?!』とばかりの勢いのネームですが
写真を見て頂きたい。








コレ。我が家のビューザー君です。
買ってから そろそろ1年ほどでしょうか?
先日 フィルターの掃除をしました。
(カバー内の アミアミです。)

アミアミネット自体はサラッと洗えばオッケーなのですが… ((((;゚Д)))))))
問題はコイツ。 アミアミネットのカバー です!
Σ( ̄。 ̄ノ)

お手数ですが、もう一度写真を見て下さい。
違和感が分かりますか?



そうです。
90度ズレた状態 】でカバーが付いています。
なんの気なしに『カチャン』と閉じます

がっ?!((((;゚Д)))))))
この 90度ズレた状態で閉じてしまうと


カバーを外すコトが相当困難になってしまいます
(´o`;


なんかアレなんですよね。
留め具が引っかかるカタチが縦の穴とビミョーに違うのが原因のようです






ハメたら最後 ホントに取れなくて大変です。
僕の様に 説明書も読まないで、
行き当りばったりガチャガチャいじる B型人間は思わずやってしまいそうな罠です。(涙)



実はサロンでしようしている ビューザーも一台コレが原因で
カバーのツメが割れてしまい修理工場に行ってしまいました
。・゜・(Д`)・゜・。
 


それなりの価格のドライヤーをお買い上げ頂いて、ご自宅で活用してもらっていても、
こんな些細なコトで気分を害して欲しくありません
(´o`;

小さなコトですがちゃんと伝えたいですね。 








Director colorist 中村 太輔

0 件のコメント:

コメントを投稿