2016年10月19日水曜日

火曜日の練習会

最近ゲームオブスローンズとウォーキングデッドという海外ドラマにどっぷりはまっております
カラーリストの戸田真未です☺︎

お時間ある方はぜひぜひ試しに一話だけでも見てみてください!!

夜更かしをして大好きな休日を満喫した次の日は…久しぶりにお店の練習会のトレーナーをしに行きました!

ケミカルについて座学をやったり…お店の先輩たちの仕事について話をしたり…
午後は月末のベーシックのテストに向けての練習をしました。



いつこないだまでタイムにも入らず薬の塗布の仕方から指摘されていた後輩が…とっても綺麗な仕事をしていてびっくりしました!!



日々先輩たちの仕事っぷりをみて吸収しているアシスタントの子たちを見ていて私も負けてられない!!
ととっても刺激を受けた練習会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿