2016年10月11日火曜日

ついに、登場!いくらちゃんこと伊倉葵です(^_-)-☆


こんばんは
スタイリストアシスタントの伊倉です


ちょこちょこブログに登場していた
ピンクの髪色がトレードマークの
いくらちゃんです☺



今回はひっそり登場ではなく
もう、自分で書いちゃいます(笑) 



といっても
おもしろいことなんて
書けませんので、、、



そうですね~、第一発目は
毎朝の私の恒例行事を
ちょっとだけお見せしちゃいます 




それが、コレ!!!!!



↓↓↓




ほんの一部なんですが
マイヘアアレンジです☺

毎朝10分くらいかけて
編んだりねじったりしてます。



ハイトーンのカラーを
つやっぽく綺麗に見せるのには
このちょっとしたアレンジが
非常に良いのです◎


ただ単に、朝の寝癖を隠そうとしているわけでは
ありません。。。。。。。。。。はい。



(笑)


という感じで毎日違う髪型をしているので
ご来店の際にちょっとだけ注目していただけたら
とっても嬉しいです(*ノωノ)喜びます。


オチはありません




それでは次回もお楽しみに、、、








いくらちゃんでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿