2018年10月6日土曜日

super kakkoii 宣言コンテスト

こんにちは カラーリストの戸田真未です。

先日の火曜日は月に一度のブラッシュアップミーティングがありました。
11月20日に行われる  the imaii の話から始まり歴代のヘアショーの
ムービーを見てスタッフのモチベーションもますます上がったことでしょう!!

沢山話し合いをしたり、ステージで技術をするためにオーディションが行われたり日々ヘアショーに向けて準備をしています。
本番imaiiらしさを存分に伝えられるのを楽しみにしています。





題名にもあるsuper カッコイイコンテストというのは二ヶ月に一度行なっているウィッグを使ったコンテストです!

今回のテーマは
パーマヘア×ブラウンノイズ


それぞれのテーマに合わせて色々なテクニックを駆使して作っていきます。
有村さんから一年目のアシスタントまで全てのスタッフが参加します!
ランダムにペアが決まるので普段はあまりないセッションが見れたりと毎回とても楽しい仕上がりになります!

今まで自分が得意としてきたテクニックや初めて考え出したテクニックなど改めて気付かされる事ばかりなのでたくさんの発見ができます!

吸収したことをサロンワークでたくさん発揮できるように日々精進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿