2018年10月16日火曜日

オーディション



こんにちは
カラーリストの花澤です!

久々の投稿です!!

まず告知から失礼します!
きたる11月20日 火曜日
原宿 クエストホールにて


      the imaii 


ヘアショー行います!!
単独ヘアショーです。


そんな中、
今日は若手ステージで舞台に立つメンバー抽選

 ライジングスーパーオーディション







 















最終回
結果も発表されました。





切符を手に取れたかの分かれ道は
どこまでこだわりを持てたか だと思います。


努力した人が全てうまくいくわけではないけれど
自分より他の人の方が
もっと考えていたのでしょう


わかりきっていることではありますが
そこが
結果としては全てです


費やす時間というより
いかに考え 自問自答  他者の意見も聞きいれ
より洗練させていく      難しいことです。



やらされてるのではなく
自分からやっていく
やりたいことを表現していく
人に伝わる魅せ方を考えていく


ことが普段から 意識 として
ある人との違いは大きいですね


いい雰囲気をみんなでもって
全体としてレベルをもっと高めていけたらと思います。



自分も頑張っていきまーーすっ
人を魅了できるように。


ヘアショー乞うご期待下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿