2018年10月25日木曜日

沖縄初上陸!

こんにちは!カラリストの江波戸です!

今週の21日22日に日本ヘアカラー協会のお仕事で沖縄へ行かせてもらいました(≧▽≦)

毎年東京で全国の支部が集まって行われる年1のイベントが今年は、
ななな、なんと趣向と場所をおおきく変えて、
『JHCA未来フォーラムin沖縄』ってことで沖縄へ念願の初上陸を果たしました(´▽`*)

ともに初上陸となる大パイセンの石原さんと
、沖縄素人二人組ってことでちょいちょい浮かれながらも、
初日は勉強会への参加やパーティ、二日目はカラリストの必要性というテーマで
登壇させていただき、いろいろ思うところを多くの大先輩方の前でお話させて
いただきました(/ω\)




とりあえずビギナーはこれでも食らっておくか!!Beerもね!!


会場&ホテルは以前沖縄サミットも行われたブセナテラス、万国津梁館








パーティ後は業界のレジェンド達とシガーバーで
  
素人二人組は相変わらず浮かれております(・ω・)ノ


僕らも本番は明けて二日目

打合せ中


 お!素人二人組頑張っております

後半はフォーラム参加者全員でヘアカラーやカラリストについて
熱い討議が行われました




無事に終わり帰りも市場にて沖縄食を堪能(;''∀'')
 素人二人組は仲良くシーサーを買って帰るのでありました♪♪

いやぁ
この二日、結構成長したかな!

沖縄大好きっ子達の気持ちがよぉく分かった二日間でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿