2018年4月10日火曜日

撮影などして思うこと 石原治和

こんにちは原宿の美容室 imaii scaena×coloreの石原治和です



ヘアスタイルを考える上で参考にしたり



インスピレーションを受けたモノ 人 場所 etc




いろんなモノにフォーカスをあてて紹介しています




ちょっと前の火曜日は撮影日でした。





昼間はお店のHPの為のヘアカタログ撮影を





合間にアシスタントのトレーニング講師を16時まで務め





一旦帰宅して





子供達に御飯食べさせて



洋服と撮影機材とレコードとか持って



20時からバンドの撮影を


        











photo ogatakaisei
        
model トウジ (farrah)



大変だったけど


めっちゃ 楽しかった!




やっぱり アナログな感覚が好きっす!



アナログって何か?


って、皆んな疑問に思ってるかもしれないけど



紙に手紙を書くとか





電車の中で文庫本読むとか





レコードで音楽を聴くとか
















フィルムで写真撮るとか



手作りで料理するとか


















野菜とかお米とか作るとか



諸々想像すると思うのね



で、一番大切なのは



face to faceで



ガチでめんとうむかって


接して


話して



喧嘩して


セッションして


酒飲んで




カレー喰って















あれ?


笑笑


まあ、単純に生が一番!



要は



コミニュケーションの取り方の話なんだけどさ



相手の体温とか



息づかいとか




表情とか












瞳の奥とか



 











話し方とか


何が好きなのかなぁー?


何が嫌いなのかなぁー?


波長はあうかなぁー?


などいろいろ


探り探りね


関わっていく事ね



失敗も成功もね


結果がダイレクトに


見えるほうが面白いっておもうんだよね



正直


エネルギー使うし



疲れるし


心も身体もやられちゃう時あるけど



それでも絶対 生が一番



最後 結局楽しいから



わはは


おじさんが生って、言うといやらしく聞こえるね


なんか面白くなってきたなぁー


誰か撮影させてくんなぃかなー



これ読んでる人少ないからなぁー



でもサロンモデルも募集してみよう!



数少ない読者の皆様



パーマスタイルのモデルさん募集してます
笑笑

サロンモデル撮影用で誰か紹介して下さい。


笑笑


いゃー楽しくなってきましたー


今回もちゃーんと音楽を聴きながらこいつを書いています















farrah
vocal&guitar トウジ



石原治和

0 件のコメント:

コメントを投稿