2018年4月8日日曜日

社内コンテスト!

お店の公休日である火曜日に、スタッフ全員で

すーぱーかっこいいヘアスタイル!!!

を創るコンテストをしました👩









名付けて・・・

😉SUPER KAKKOII CONTEST😇

そのままです!(笑)






スタイリストとカラーリストがそれぞれタッグを組んで、枠にとらわれないスタイルを各々生み出しました!!


コンセプトやポイントなどプレゼンした後に、投票・・・😄



 一位は誰の手に!!??






ベテランカラーリストの江波戸さん & 3月にデビューした堀川くんが一位に輝きました💫!!



斬新だけどかわいいスタイルっ😆


これからも定期的に開催していくことになります!


自分では考えないようなアイディアや、新しい技術などたくさん発見がありました!


私も次はランク入りを目指して・・・😇



スタイリスト 長妻あゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿